散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
3ぽ
b0008241_849829.jpg

この風景とももう暫くか~しみじみ

b0008241_850649.jpg

のどかな所だよ全く
b0008241_8503147.jpg

どうせだからここに住むか!?
b0008241_851334.jpg

なんて
b0008241_851227.jpg

なんてね
ただ水の流れのごとくスイスイいきましょ☆
[PR]
by nikopy | 2008-03-31 08:51
散歩2
b0008241_841497.jpg

黄色い花♪
b0008241_8421339.jpg

おや?
てんとう虫さんだ☆
b0008241_8431520.jpg
b0008241_8433471.jpg
b0008241_8434475.jpg

篠山紀信並にてんとう虫くんを追いかける私(嘘)
いいね~すごくいいよ~
しかしてんとう虫君微動だにせず。
b0008241_8445646.jpg

次にお見かけしたのはつくし一家
b0008241_8452443.jpg

青空ひと突き☆ファイト一発ってかんじ?
[PR]
by nikopy | 2008-03-31 08:47
散歩1
先日のパトロールの模様
b0008241_839169.jpg

b0008241_8354668.jpg

b0008241_8355853.jpg

鳩ものどかに
b0008241_8364578.jpg

b0008241_8372769.jpg

逃げられた…ってか飛んでるトコ撮りたかったんですが
ナイスショットにはほど遠いのです。
b0008241_8384480.jpg

[PR]
by nikopy | 2008-03-31 08:39
春の捕獲人
b0008241_1713271.gif
b0008241_1714132.gif
b0008241_1714998.gif
b0008241_172091.gif

なんだか陽気に誘われて本日も散歩♪
桜もまたしても少々ほころび

春モードなショットをたくさん撮りました
後日またアップするのでおたのしみに☆

さて東京の新居に偵察…お掃除にいってきます。
東京の桜見る暇あるかな~(^^;☆

はいよーシルバー!(古っ)
b0008241_1784884.jpg

[PR]
by nikopy | 2008-03-28 17:10
ソフトバンクの回し者?
この頃ご夫婦でお気に入りの
ソフトバンクのCM
やっぱりあの父犬がとりわけイイ味出してるのでしょうねえ…

先日の夫婦の会話
夫「あの娘って何て名前だっけ?」
私「綾戸智恵?」
夫「それは歌のおばさんでしょ。」
私「あれ、何て名前だっけ?結構スキなのに…(--;」
夫私「…」

そして本日
「上戸彩」であることに気がついた
アヤが先に来てしまったのね(^m^;☆

ちなみにソフトバンクの犬本も出たようである
「しゃべる犬カイくんのひとりごと」
カイ君っていうのか~(--)
[PR]
by nikopy | 2008-03-28 10:54
flower tea shop
b0008241_10301824.jpg

虫たちも 春を味わう 季節かな♪
[PR]
by nikopy | 2008-03-28 10:30
春の光景
最後のアパート代を払いにいきがてら
近所の公園に桜パトロール

一輪二輪ちょろっと咲いていました。
あと一息ですね。
暖かくなったら一気に開くことでしょう。

さて、その公園ではお母様とお坊ちゃまが
自転車補助輪外して乗るぞ!大特訓中

最初のかけ声は気合い入ってました。
お母さんはときどき自転車にかける手を離してました。

後もう少しでじゃんじゃん乗れるようになるのでしょう♪
ほほえましくも懐かしい光景でした。
[PR]
by nikopy | 2008-03-27 17:11
平和記念公園の桜
本日11時頃の状況
携帯カメラですが…
b0008241_1859078.jpg
b0008241_18591761.jpg

蕾が大分膨らんできました♪
場所によっては
b0008241_18595713.jpg
b0008241_1901273.jpg

おっ!ちょっと咲き始めてます!!
もうすぐもうすぐ
ピンクの並木道の季節です♪
[PR]
by nikopy | 2008-03-26 19:01
春のお茶会
今日は川向こうのお友達の家にご訪問♪
行く途中に見かけた綺麗な桜(かな?)
b0008241_856214.jpg


お家では可愛いクグロフというお菓子を焼いていただきました
b0008241_854237.jpg

素朴な味わいのチョコレートハードケーキという感じでしょうか?
香りのよいお茶とおしゃべりと一緒にすごすティータイムは楽し。

お嬢さん(6ヶ月)も力強く「あーーー」と歌ってくれたり。
腹筋背筋を鍛えてるのか
のけぞりキック(ドリフィンキック?)で逞しさを発揮☆

ということでまたしても長居。。。

有り難うございました♪
[PR]
by nikopy | 2008-03-25 23:59
鳥のなる木
b0008241_1942479.jpg

発見♪

ホントは…(^^)何の木だ~?
[PR]
by nikopy | 2008-03-24 19:04


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧