散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
里帰り中
25日から実家に里帰り中。
前の家は跡形もなく更地だった。

新しい家は広々ときれいでよいのだけど、
何処に身をおけばいいのか、ちょっと落ち着かない。

それでも昨日は良い天気で母と一緒にドライブ。
立山連峰もきれいでチューリップも気持ちよくそよいでいました。
b0008241_11101068.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-28 11:10 | 里帰り
バリウムを飲み干して
人生2度目のバリウムは
ゲップの我慢はたいしたことないし、飲みやすかったけど
注文が多くて混乱。
右あげて左あげて~♪くるっと回って…
普段脳ものったり動いてるもんですから
ばたばたっと言われると時々間違い…
そんな自分がいとかなし。
b0008241_2240760.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-24 22:56
春やちゃ
b0008241_18562838.gif

若いっていいのう…(^^)♪
[PR]
by nikopy | 2007-04-23 18:57 | イラスト
板東英二
b0008241_17225579.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-22 17:27 | 似顔絵
シンクロ?
昨日はオット山口泊まり

ひとりで食後にのほほんとTV「○してガッテン」の特集たこ焼き作りを見た。

その後、無性にたこ焼きが食べたくなった。

番組が終わり向かいのフレスタにのこのこと出かけると…。

「♪」携帯より定時連絡

話をしながらフレスタ内をうろうろしてたら
二人とも同じ番組を見て
その後たこ焼きを買っていることが判明☆

ざ・たっちではないが、夫婦もシンクロするんだなあ(^^;
b0008241_913585.jpg

体型はシンクロしたくないろ。
[PR]
by nikopy | 2007-04-19 09:01
ハラノネ
オットの楽しみの一つは数独
時々のぞき込んでアドバイス差し上げると
「む」としなさる。まだまだコドモじゃのう(^m^)

そんなことすると、舌の根も乾かぬうちに返り討ちにあうのですがぁ。

この頃おっとのハラノネはハトの音のよう
「ぐるぽっぽ」
b0008241_17292178.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-18 17:33
「pink-spring」
b0008241_9243416.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-18 08:14 | イラスト
フリージア
スーパーで買ってきたフリージア
ちょっと鼻づまり気味ではあるが
良い香りがするのです♪

フリージアがひらく姿はラッパみたい
元気をいただきます☆
b0008241_16191550.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-17 16:21 | イラスト
かってにコラボ?
いつも遊びに来てくれている
どっちみちぺんぎんのぺんこさんが
募集していたコラボ
了承を得るまもなく

昨日寝て起きての合間に描いてみました♪

b0008241_9263599.gif
b0008241_926438.gif

調子にのって動画も♪
b0008241_9265079.gif


描いているとぺんこさんご夫婦のあたたかさを感じることが出来て楽しかったです☆

ちょっと描いた後よれよれしてましたが
いっぱーい寝てただいま回復中☆

それにしても、描いてて楽しい魅力的なキャラが描けるぺんこさんは凄いな~(^^)


アト、これは作った素材で出来たおまけ
「空に浮かぶまるいモノタチ」
b0008241_928849.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-17 09:31 | イラスト
お好み~?
広島在住約2年
すっかり広島モードのお好み焼き好きになりましたけん☆
まっ美味けりゃどんなんでもいいのだすが~(^m^)
b0008241_918138.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-13 09:20 | イラスト