散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
どんぐりやさん
本日も良い天気だったので
散歩
3時過ぎだったので
影が長い
足の長い私をひきつれて
川沿いを歩く。
本日はカニ居らず
でもフレスタでロシア産ズワイガニかっちゃったけどね
b0008241_1839092.jpg


それはよし子さん

折り返し地点ちかくの公園で
葉っぱ達がさわさわと誘うので
ちょっと寄り道
下を見たらドングリが一杯おちていた
b0008241_18413596.jpg

きらきら光るドングリ達はとても綺麗。
b0008241_18415761.jpg

ドングリ屋さんでもしようかしら?
なんて拾ってみたり。
それにしても帽子付きの希少価値なやつのほうが有りがたい気がするのは何でだろう。

ベンチで座って遊んでいたら
通り道なのか部活動の学生さん達が時折走りすぎていく

男の子たちはときどきドングリを拾っていく。
可愛らしい…と思ったが
「コレ当たると痛いんだよな」なんて言ってる。
まあまあ…

彼らが行って静かになったころ
風が吹いて
ぱらぱらと
上からドングリが降ってきた。
ベンチに当たりこーんと跳ねる。
元気が良い。
こりゃ確かにあたると痛いわね。

などとつぶやき
帰路につきました。
[PR]
by nikopy | 2006-11-30 18:46
君は誰?
b0008241_1835355.jpg
b0008241_18354328.jpg
b0008241_18354922.jpg
b0008241_18355614.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-11-30 18:36
ライトアップップ♪
コーラスの帰り、ビルから出たら
かわゆいイルミネーション達が目に飛び込んできた!
b0008241_8225444.jpg

平和大通り一帯がキラキラ★☆
b0008241_825872.jpg
b0008241_8251883.jpg
b0008241_8252966.jpg
b0008241_8254490.jpg
b0008241_826711.jpg
b0008241_8261626.jpg
b0008241_8262764.jpg
b0008241_8263679.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-11-29 08:19
チャーハン天使
本日の昼食は
レンコンとウインナーのガーリックチャーハン
ケンタロウが少し前にテレビでレシピ紹介していたものだ。
b0008241_2072245.jpg

意味はないが食べながら遊んでしまったのだな。
[PR]
by nikopy | 2006-11-28 20:08
雨の日
雨が続きます
粘り腰のハイビスカスも少々小ぶりになってきました。
b0008241_19542685.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-11-27 20:00
のだめ続きで千秋様
b0008241_23321276.jpg

珠理ちゃんもそうだけど
玉木 宏も映画やらななやらよくでてますな~

いい男ですな~
いい男のエプロン姿にもちょっと萌え~(ぽ)

私のイメージではミス○の「カフェオレあるよ」のCMがなんか残ってる。

ぢつは低音の声の男にも弱いんだわさ(^^)

ぬほほ♪
[PR]
by nikopy | 2006-11-21 23:37 | 似顔絵
ぱんだんぱ
またパンダ
b0008241_2138216.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-11-21 21:38 | イラスト
ぱんだ
少し前の話だが
アンアンでパンダの写真を数ページ載せていたのが
むっちゃかわいらしく、それだけのためにアンアンを買った。

今見ている。
なんちゅー可愛らしいのだろう♪

どう描いても可愛い
白と黒さえあればかける
ペン一本でかける
まるばっかりでもかける

かんたん
おぼえやすい
かわいい

下手でも可愛いくかける

パンダ 
しぇいしぇい♪
b0008241_10301138.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-11-20 10:30 | イラスト
のだめ樹里
月ドラお楽しみの「のだめカンタービレ」
上野珠理ちゃんのだめバージョンを描いてみた。

b0008241_9534674.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-11-20 09:53 | 似顔絵
いらいらイラストレーター
旦那さんにねだって買って頂いたイラストレーターCS2が昨日届いた
本日インストールして
よくわからん~ともだえながらの初作品
高い買い物なんにこのレベル…
使えるようになるのかな…
あはは。
b0008241_1740359.gif


ちなみに柿には被害がなかったので
ちゃんと美味しく頂きました。

小動物の日々がつづくなあ…
[PR]
by nikopy | 2006-11-16 17:40 | イラスト


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧