散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お衣装ごっこ
6月に初めてのゴスペル発表会♪
コンサートの衣装はこんな感じで構想中♪
b0008241_1649869.gif

[PR]
by nikopy | 2006-05-23 16:49 | イラスト
かえるのうたが
きこえてきましたねえ
台風1号も誕生されたそうで
今日は雨
洗濯物と一緒にうちでぶらぶらしています
b0008241_1095483.gif

[PR]
by nikopy | 2006-05-17 10:08 | イラスト
豆まめ
青い豆がいろいろでまわってます
豆の匂いを感じながらさやを剥くのは楽しい
ああこんなふうにきちんと行儀良く並んでいたのだね
b0008241_9583166.jpg
b0008241_958423.jpg

豆様達は目出度く豆ご飯になったのです(^^)
しかし最後に残った豆ご飯君は
鍋の最後に雑炊とされてしまった
ちいとしょっぱかったな(><)
[PR]
by nikopy | 2006-05-16 10:01
散歩
久しぶりにお散歩した(先週の話)
b0008241_9453648.jpg

川縁にはよく鷺など見かけるのだが
いろんな足跡を発見♪
b0008241_9504789.jpg

テントウ虫も発見
うちのアブラムシ食べに友達連れて来ない?
b0008241_9514891.jpg

色合いの綺麗な葉っぱ
b0008241_9554054.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-05-16 09:52
ゴールデンウィークのおもひで
あれは4月の27日だったろうか
ついた日そうそう入善のチューリップ畑にいったら
b0008241_938456.jpg

美しき景色にまぎれ
一緒に美しき景色と一つになろうと無理する女

b0008241_9394368.jpg

帰りに新種のチューリップのつぼみ3輪球根付きでいただき
嬉しかったのだよな~

おまけ
7時間近くの運転をものともしない
スーパーヒーローは
ここでビールをたくさん接待して貰い大満足だったもよう
b0008241_9431366.jpg

しかし彼にはこの後でーえっとしないとビールが飲めないという試練が待ち受けているのだった
[PR]
by nikopy | 2006-05-16 09:44
2度目の散髪
4月の話しだが
以前夫に散髪をこころみ
はさみのシャキシャキ感に心しびれ
あの素晴らしい髪をもう一度~♪
とばかりにチャレンジ
b0008241_9322971.jpg

買い物袋リサイクルマントを羽織った彼はまさにスーパーヒーローもどき!?

しかしてその結果は…
耳負傷2カ所
b0008241_9344258.jpg

b0008241_936492.jpg

スマン夫
君は勇敢だった
次回こそ
次回こそ
無傷で君を男前にしてやるぞ☆
[PR]
by nikopy | 2006-05-16 09:35
ぬあーんつって
日本ベランダ緑化計画会員no.7777777ベランダーイエローマンのお陰で、我が家の食料予備軍がちゃくちゃく成長中
ちびキュウリのなんと愛おしく可愛らすいことか!!
b0008241_1752665.jpg

戦えっ
ベランダーマン
負けるな
アシスタントK
愛と勇気と水やりを忘れなければ
素晴らしい実りがやってくるのだ☆
[PR]
by nikopy | 2006-05-11 17:53
なーんだ
b0008241_17311873.jpg

ちょっとふくろう似(^^)
[PR]
by nikopy | 2006-05-11 17:32


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧