散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ガーベラさん
今日スーパーで買ってきたガーベラさん♪
b0008241_1442973.jpg
b0008241_1444060.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-06-30 23:03
天使の泳ぐ海
雨が降ったり晴れたり忙しい空
ふと見上げるといつの間にか晴れ
ああ綺麗だなあと撮ってみたら
気持ちがいいのか天使が泳いでいた
b0008241_1413974.jpg

ぬあんつって
[PR]
by nikopy | 2005-06-29 14:01
お祝いの品
昨日大学時代の友人から
お祝いの品にとパン焼き機(myリクエスト)をいただいたので
早速本日作成♪
ふんわか焼けるいいにおい♪幸せ~☆
なぜか夫はビールと一緒にいただいていました。
ごちそうさま!ありがとう!
b0008241_2121294.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-06-26 21:04
風の強い日
シャツがスーパーマンみたいに飛んでいました。
しゅびびびーん♪
b0008241_21049.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-06-24 20:59
うちの野菜たち
性懲りもせず大根にんじんを水栽培
b0008241_20534061.jpg

うちの初プチトマトが赤くなりました!ぱちぱちぱち~♪
b0008241_2054203.jpg

これはトマトの花黄色いのね
b0008241_205433100.jpg

これはゴーヤちゃん☆黄色い花
b0008241_20545714.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-06-23 20:53
かれんだ
6月のは作らんだけど~
気が向いたら作るかも~
b0008241_101139.gif

[PR]
by nikopy | 2005-06-21 10:02 | イラスト
朝んぽ
朝路地をうろうろしたら
花たちにあいました
川とあじさいって情緒あるね
b0008241_20455749.jpg

黄色い花には元気をもらいます
b0008241_20462135.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-06-20 20:44
朝日
5時頃起きて朝日を拝んだり
朝日ってぎらぎらしていない赤い玉
だんだんオレンジ色→黄色に変わります。
b0008241_20511070.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-06-19 05:49
夕方散歩
ちょいと土偶チックな工事現場
b0008241_20483988.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-06-18 20:48
おはよう散歩
今日は5時に目覚めたので早朝散歩を決行☆
少々肌寒かったが帰ってくるころには体が温まっていた。
たくさんの人たちが散歩をしていた。
「おはようございます。」と挨拶してくれる人。
突撃してきた(?)犬。みんな早起きなのね。

アスファルトにすっくりと立つ草
b0008241_727355.jpg

にゃんこも起きていた
b0008241_728437.jpg

昨日歩道でこっそり摘んできた花。
白い花は名前を忘れたけどいい香りがします。
b0008241_7312132.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-06-17 07:32