散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
夕焼け
夕焼けって綺麗だなあ…
b0008241_11584176.jpg
b0008241_11584947.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-02-22 11:58
角隠し
嫁に来たのかパッソ
白無垢着てました
b0008241_11575129.jpg

早く暖めてやらないと!!
[PR]
by nikopy | 2005-02-21 08:56
パッソが来た
用事があって出かけていたのだが、午後待望のパッソがやってきた!
夜うちに帰ると説明を受けたのか、姪っ子が私にパッソの乗り方を指南してくれた。
電子キータイプなので、それをポッケにいれていると、扉のボタンを押すだけでドアのカギを開閉出来るのだ♪これで夜目が利かずにがつんがつんと鍵穴周辺に模様を付けずに済むわ~(^^;
後は任意保険に入れば乗れる…週明けまで我慢の子☆だあ
[PR]
by nikopy | 2005-02-19 15:14
蹴り入れ御免
私も履いてます☆春の新作(逃げ足はお早めに!)
b0008241_16131884.gif

[PR]
by nikopy | 2005-02-16 16:14 | イラスト
セール中です♪
いらん?
b0008241_1612314.gif

[PR]
by nikopy | 2005-02-16 16:13 | イラスト
雪の顔
出勤途中に見つけた笑顔
b0008241_11585454.jpg

今日は暖かい日。雨が降って雪も溶けそう。
[PR]
by nikopy | 2005-02-16 11:59
お土産
今日はmyお土産の黒ビールをいただいた
b0008241_11554366.jpg

後味さっぱり。味はまあまあかな(^^)

ちょいと思いをはせながら…
b0008241_1157361.jpg

まだホットワインもあるんだ~寒い日に飲もうっと♪
[PR]
by nikopy | 2005-02-14 23:54
安比高原へいってきました2
楽しい時間はあっという間
それでも最終日の今日が一番いい天気!
ただしお昼には出発しなければイケナイので
8時過ぎから滑り出し。
連休最終日の初っぱなということもあり
ゴンドラ乗り場もリフト乗り場も待ち時間無し♪
昨日の耐久1時間ゴンドラとはえらい違いでした★
景色も見渡せて気持ちよく滑り
バスに乗り安比高原駅へ…可愛らしい無人駅です。
b0008241_11451520.jpg

b0008241_11485011.jpg

駅の海抜は504mだそうです。宇奈月のスキー場あたりくらいだそうな。
b0008241_11495057.jpg

のどかなところ、時間もあったので線路の上で撮影してみました。
b0008241_11505652.jpg

まぶしい光の中、今年買ったサングラスはとっても役に立ちました。

雪ニモ風ニモ負ケズ、3日間滑って毎夜酔っぱらった
楽しいスキー旅行でした★
[PR]
by nikopy | 2005-02-13 23:59
安比にいってきました1
10日の晩にでかけて大宮で前泊し安比高原にたどり着いたのは11日のお昼近く
初日は曇っていて風がつよくて写真どころじゃない
私達どこを滑ってゆけばよいの?というくらい3m先が見えない状態だった。
しかしへこたれず12日は一瞬の晴れ間にぱちり
b0008241_11355922.jpg

携帯で写真を撮るにも手袋を外したらもーーつめたいのなんのって!
やっぱり北なのね~。
b0008241_11384624.jpg

でも青空を見るだけで気分は単純に変わるのです♪
b0008241_1140149.jpg

最初この人達見かけたとき仕事中かと思いましたが…
ファッションだったんですね~
b0008241_11414699.jpg

他にも虎牛ウサギ猿…などの扮装をしたアニマル軍団なども見かけました。
[PR]
by nikopy | 2005-02-12 23:59
レイキ3段階
レイキの3段階伝授を受けた。

第3段階では
天と宇宙とひとつである、つながる。という精神的な話があり
アチューメントを受けるときも天と地とこの体がつながっている状態。
この状態はボイスヒーリングのときの理論とよく似ている。
気持ちよくて途中寝そうになる。
受けた後も眠くてほわわんとして幸せな気持ちだった。

帰りは再受講で一緒になったmさんに送っていただいた。
途中お茶して、出る時にはすこし雪がちらついていた。

mさんによれば、再受講はまた新たな気づきもあり、お勧めらしい。
mさんの手はとてもパワフルな暖かさがあり、手をかざしてもらうととても気持ちがいい。私の手はあまり暖かい気がしないのだが、運転中のmさんの後頭部に手をおいてみたら「熱い」と言われる。ほんと?自分では感じなくてもレイキは出ているのだ。お互いに後頭部に手を当てあう。気持ちがいいが、運転中のmさんは途中で手がつる、といって挫折(^^)

ほんわかしながら家に帰って、ご飯を食べ眠いので、早々に寝ようとコタツからでたら、壁に掛けてあった大きな額がガシャーンと落ちてきた。ガラスが飛び散り驚いた。
幸いケガもなかった。呆然とした後、不思議なくらい落ち着いてガラスの処分をして寝た。

2段階の時よりは小さい物だが、毎度なにか壊れる…なんで???
[PR]
by nikopy | 2005-02-06 21:40


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧