散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:里帰り( 158 )
GW3 岡山れんげ
b0008241_8453561.jpg

岡山ご実家の麦畑の傍の蓮華
朝露でまだ開き切っていない姿もいと美し

More
[PR]
by nikopy | 2016-05-11 08:49 | 里帰り
粘土あそび
b0008241_13483499.jpg

百円クレイで遊んでみた~
b0008241_13492552.jpg

花びらなどの繊細な加工にはやはり百円クレイは厳しいね。ということで、好き勝手に手遊び手遊び。
[PR]
by nikopy | 2016-05-07 13:51 | 里帰り
みゅうさんフラ
b0008241_12385833.jpg


みゅうさんフラ踊る(笑)
波の手もなかなかのものでしょ??

More
[PR]
by nikopy | 2016-05-04 12:43 | 里帰り
ふりかえって 岡山
b0008241_8595351.jpg

岡山里帰り恒例 みゅうさん祭り
今回もお元気な女王様でした

More
[PR]
by nikopy | 2016-01-14 09:21 | 里帰り
初日と初みゅう
b0008241_93758100.jpg

岡山の初日の出は山が東にあるので8時前でした。
b0008241_9393149.jpg

こちらのお雑煮。藻貝という貝がのっています。
b0008241_9414124.jpg

新巻鮭のように横たわるみゅうさん。
b0008241_9423654.jpg

フラでも踊るかな??❓
b0008241_9433215.jpg

今年も息災でありますように。
1年をでーじに暮らすんじゃ(訓示)
本年もボチボチまいりますんで、よろしくお願い致します??
[PR]
by nikopy | 2016-01-01 09:46 | 里帰り
馬車馬出動でござーる
b0008241_1659097.gif

年末恒例 吉備津の国へ里帰り開始
今回の冷蔵庫の中身はかなーり綺麗にでけた♪

ほっほーい☆
後は荷物を積み込んでメリーカエリマス~なのじゃ

ということで、ブログも休暇なのです
本年読んでくださったかたありがとうございます

また来年もマイペースでアップアップしますので(^^)
今後ともよろしくなのです。

そりでは、馬車馬シュッパーツ、どるるるるん♪

More ちなみに
[PR]
by nikopy | 2015-12-25 17:00 | 里帰り
おかえり みどり
b0008241_1118780.jpg

緑の新幹線に乗って(嘘)

More
[PR]
by nikopy | 2015-08-24 11:26 | 里帰り
雨つぶ
b0008241_1053924.jpg

朝から降っていた雨も止んで玄関先の花たちを愛でる
赤い花の雨粒がダイアモンドみたい

More
[PR]
by nikopy | 2015-08-22 11:00 | 里帰り
くだものだもの
b0008241_1049599.gif

昨日地元の友達がお仕事がらみで頂いた果物をお裾分けしてくれた
富山でもいろんなフルーツがなるのだな~♪
b0008241_10494517.jpg

沢山なので大体ひと種類ずつを乗せてパチリ
巨峰もピンポン球サイズでぷりっぷり!
新しい果物は美味しいね~♪
b0008241_10525419.jpg

母もトマトをどっさり畑から取ってこられた
取れたての美味しさって違う!!
見て美しく食べて幸せでございますー。
[PR]
by nikopy | 2015-08-21 10:55 | 里帰り
ねるこ
b0008241_1435528.jpg

雨が降りちいと涼しゅうなった岡山
車庫の中でお昼寝中のみゅうさんも気持ちよさそう
b0008241_1451035.jpg

このトラもよく寝る息子じゃ
ふふふ
[PR]
by nikopy | 2015-08-15 14:05 | 里帰り


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧