散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:似顔絵( 53 )
板東英二
b0008241_17225579.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-04-22 17:27 | 似顔絵
ジャガー横田夫妻など
b0008241_11595986.jpg

人生色々
色んな組み合わせのカップルがいらっしゃる。

木下さん繋がりで
似たような人々を描いてみました。
だれか、分かるかな~(^^;後ろの人イメージで描いたからわからんかもですな。
b0008241_120694.jpg

[PR]
by nikopy | 2007-03-24 12:06 | 似顔絵
船越さんと松居さん
b0008241_16474699.jpg

どちらも大活躍ですね。
お掃除の力おそるべし☆
[PR]
by nikopy | 2007-03-22 16:59 | 似顔絵
りべんじ仲間
前に描いた仲間ちゃん
もうちょっとなんとかならんかと
もう一度挑戦
あーーやっぱ難しい。
微妙だのう。
b0008241_12435475.jpg

それでも綺麗なお姉さんは好きなのだにゃ~♪
[PR]
by nikopy | 2007-03-06 12:45 | 似顔絵
篠原
au仲間ということでは無いですが

ハケンの品格時々観てます。

ということで篠原涼子かいてみまちた。
こっちはのーまるバージョン
b0008241_20581545.jpg

こっちはハケンはるこちゃんバージョン
b0008241_20582426.jpg

篠原さん芸達者やね~
わたしは
「ボクの魔法使い」のころから好きだ~(古田新太さんも♪)
家庭ではどんな顔してるんだろうな(^^)
[PR]
by nikopy | 2007-02-21 21:00 | 似顔絵
仲間
仲間由紀恵ちゃんはかわいいなあ…
やっぱり美形は
どうあがいてもモノホンの美しさには届かない
b0008241_108885.jpg


なんか昔のゴクミのほうに似ているような…汗
[PR]
by nikopy | 2007-02-21 10:06 | 似顔絵
深津絵里
なんとなく独特な作りだよな
骨っぽいというか
でも綺麗
髪がまた綺麗
綺麗なお姉さんは大好きです(^^)うふ♪
b0008241_14415038.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-12-07 14:42 | 似顔絵
のだめ続きで千秋様
b0008241_23321276.jpg

珠理ちゃんもそうだけど
玉木 宏も映画やらななやらよくでてますな~

いい男ですな~
いい男のエプロン姿にもちょっと萌え~(ぽ)

私のイメージではミス○の「カフェオレあるよ」のCMがなんか残ってる。

ぢつは低音の声の男にも弱いんだわさ(^^)

ぬほほ♪
[PR]
by nikopy | 2006-11-21 23:37 | 似顔絵
のだめ樹里
月ドラお楽しみの「のだめカンタービレ」
上野珠理ちゃんのだめバージョンを描いてみた。

b0008241_9534674.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-11-20 09:53 | 似顔絵
難解?
このふたり顔は違うんだけど
似顔絵にすると形がにているんだよな~
しかし山ちゃん影薄いというか
しずちゃんぶいぶいいきまくりですな
フラガール楽しみです♪
b0008241_21525696.jpg

[PR]
by nikopy | 2006-09-23 21:54 | 似顔絵