散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:似顔絵( 53 )
We WISH…
DAIGOのつもり…
言いたかっただけ。
ごめんうぃっす!(←それはチョーさん!爆)
b0008241_14153216.jpg

[PR]
by nikopy | 2008-12-24 14:15 | 似顔絵
天海祐希
b0008241_10541059.jpg
b0008241_10544468.jpg


ファンの方いたらすいません。
[PR]
by nikopy | 2008-12-08 10:55 | 似顔絵
ハンサムスーツ
b0008241_11592143.gif

久しぶりにっイラストうっ☆
あんまり似てないけど
描いてていろいろ思い出して楽しかったわ~♪
先日の日記の感想はこちらをクリック☆

しかし伊武雅人にブラザートムは濃いね~
デモどちらもいい味でてましたわん。

トムさんてチャーリーとチョコレート工場の映画に出てくる
小人に似ている。
調べたら彼はハワイ出身なのね。濃いわけだ(^^)

女の子もライカ役のモデルさんスゴイきれい!!
もちろん琢郎(塚地)が惚れる彼女も透明感があってスゴイかわいい
でも一番ほのぼのしたのは脚本家の妻、森三中の大島さんかな~
あったかい丸いもんって心惹かれるんよね(^^)
おいしい役得やね。

他人の小さなシアワセ探しも素敵。

ということで
ただいままくるめく反芻中~☆
[PR]
by nikopy | 2008-11-06 12:07 | 似顔絵
森光子?
b0008241_912425.gif

森光子さんが
ジャニーズの取り巻きを引き連れて
悪を懲らしめて歩く道中を
ぜひテレビ化していただきたいと妄想中♪

ちなみに私はでんぐり返しをすると
めまいがします(><)
尊敬いたします~光子様~☆
[PR]
by nikopy | 2008-07-31 09:14 | 似顔絵
小さいけれど~♪
b0008241_1026436.jpg

消臭プラグのCMがなかなか好きである。

しかし思いコンダラなんとやら

このお殿様を私は勝手に
保坂尚輝さんがやっていると決めつけていた

彼も色々あって
こんなコミカルな役もするようになったのね、
歌うまいじゃん~♪

なんて

でも…なんか、ちょっと違うような~???

調べてみたら別人だった☆

お殿様は今井朋彦さんという俳優さんでした

ちなみにこれは保坂尚輝さんのつもり
b0008241_1032699.jpg


全然ちゃうちゃう倶楽部~♪
[PR]
by nikopy | 2007-11-12 10:32 | 似顔絵
不覚
b0008241_22415484.jpg

本日パソコンの前でフリーズした私。
久しぶりにドラマ観ようと思ったのに~(><)

ちなみに似顔絵は岡田君と堤真一さんのつもり…

ドラマ観た方
感想なぞお聞かせ頂けるとうれしゅうございます☆
[PR]
by nikopy | 2007-11-06 22:43 | 似顔絵
私の~
b0008241_15532197.gif


似顔絵というより
こーゆーシチュエーションがふと描きたくなっただけなんで
似てなくてもおゆるしを~。

おほほほほ☆
サンマの美味しい季節です♪

おまけ
b0008241_168472.gif

ぬけぬけと私の前で歌ったヤツがいた
ビールが飲めなくなっても知らないぞ~!!
[PR]
by nikopy | 2007-09-20 15:55 | 似顔絵
阿久悠さん
ちょっと前の話ですが
阿久悠さんの追悼番組をみた

私の中に染みこんでいた曲がたくさんあって
今更ながら彼の偉業、偉大さをしみじみ思う

今も心に残る歌たち
それを味わうことができることに感謝です。

ありがとう、安らかに、阿久悠さん☆

似顔絵はだじゃれです
ごめんなさい(わかるかな?)
b0008241_15154371.gif


しかしどちらかというと
デスラー総統の声の人(ただ今脳より出力出来ません 汗)に見えるよーなー
気のせい♪気のせい♪
[PR]
by nikopy | 2007-09-20 15:16 | 似顔絵
上空サプライズ
b0008241_107424.jpg


丁度先日オーラに出ていたので
何とはなしに描いてみたけど

アノ番組によるとさっちゃんはこれからなんだそうだ

今以上それ以上、どんな風に化けるの?

ちょっと楽しみです(^^)
[PR]
by nikopy | 2007-08-06 10:09 | 似顔絵
ぶっちゃけ主食ですから
b0008241_22514464.jpg

スミマセン、石投げないで~(>人<)
日本人なら米食いましょ=!
[PR]
by nikopy | 2007-06-18 22:53 | 似顔絵


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧