散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:似顔絵( 53 )
あまちゃんにハマっちゃん♪
b0008241_972524.jpg

すいません、記憶だけで描いたため
主人公が一番似てない気がしますが…(^^)

やはりクドカンの脚本、遊び心満載のお話は見ていて楽しい♪
みんなが生き生きしていて、朝から元気がもらえます(^^)

さて、あきちゃんはウニを捕れるのでしょうか?
まいにちワクワクして観ております。
[PR]
by nikopy | 2013-04-23 09:11 | 似顔絵
泣くなはらちゃん
b0008241_12424252.gif

最近のお気に入りドラマ「泣くなはらちゃん」
漫画の世界からやって来たはらちゃんが

作者の越前さんに恋をして~さてさてどうなる?
と言うお話なのですが

漫画の中のことしか知らない、とってもピュアなはらちゃんが
だんだん愛おしくなってきて

毎回みて泣いたり笑ったりしています(^^)
少し前はDVD「タイガー&ドラゴン」にも填ってたし
b0008241_12453979.gif

長瀬君のドラマはなんだか気になります(^^)

b0008241_12463423.gif

ええ男やー♪
これからもご活躍楽しみにしています~☆
[PR]
by nikopy | 2013-02-20 12:47 | 似顔絵
目撃北斗ご夫妻☆
b0008241_11382285.gif

昨日渋谷のマークシティで
なんだか目がいってしまう男の人がいた

よくよく見たら北斗さんとご一緒の佐々木健介さんでした
わーい東京で見かけた有名人第二弾♪

ただ、よく考えたら1弾は輪島さんなのよね
格闘系ご縁があるのか??

次回に期待(笑)
[PR]
by nikopy | 2012-12-13 11:44 | 似顔絵
輪島功一さん
b0008241_11152952.jpg

自然文化園に行った日
途中の道でお見かけしました。

大きな茶色い犬と散歩してました。
あのあたりにお住まいなのかな~?

にこにこしていらっさいました(^^)
b0008241_11173330.jpg

なんだか描いてみると
赤塚不二雄絵的

岡本太郎になりそうになりました
にているのかしら~。

そういや国分寺の駅前には
輪島さんゆかりの団子屋があったな(^^)
みたらしが美味しかった思い出があります。
[PR]
by nikopy | 2012-06-04 11:18 | 似顔絵
劇団☆新感線「シレンとラギ」
b0008241_1052688.jpg

シレンは永作博美さん
ラギは藤原竜也さん

その他にゴダイ役に高橋克美さん王様役三宅弘樹さんと
豪華な顔ぶれをゲストの贅沢な舞台。

今回は権力争い、暗殺に
近親相姦と因果ぐるぐるなお話で
暗いっちゃー暗いんですが

殺陣にお約束なお笑いにシリアスにと
たっぷり楽しませてもらいました。

やっぱここの劇団員さんたちってたまらない味がある(^^)
じゅんさん粟根さん聖子さん古田さんは勿論
他の方々も♪名前がどうも覚えられなくてすいません…(^^;)
愛の潮干狩りにヒトイヌ…あそんでるんだろうけどツボに来ます~☆

また、舞台でははじめてお見かけした
高橋さんの圧倒的ヒール役は圧巻でした。
タッパもあるしほんとかっちょよかった(^^)
いろんな役ができてすごいなー。

永作さんもあんなに可愛くてきゃしゃなのに
宿命を感じさせる強い役を素晴らしく演じておられました。

個人的には2度目(初回は鋼鉄番長代理)の三宅さん
いいです♪好きになっちゃいました(^^)

何を書いて良いのやらとりとめなくはき出しておりますが
やっぱすきやねん♪

次回は冬にジパングパンク(五右衛門3)だそうです♪
楽しみ楽しみ。チケット取れますように~(=人=)

オマケのラクガキ
高橋克美さん☆3部作(笑)
b0008241_117525.jpg

b0008241_1171512.jpg

b0008241_1175646.jpg

[PR]
by nikopy | 2012-05-31 11:08 | 似顔絵
夢をみたので描いてみた
b0008241_1675242.gif

ウチの旦那さんは
広島のローカル番組「元就」がちょっとお気に入り

この番組は
アンガールズが毛利元就さん(人形)の家来となり、
広島県内をうろうろするのです。

そのせいなのか、つい最近スタジオパークに彼らが出ていたせいなのか
今日の夢はアンガールズの似顔絵を描いている私

下の絵はなんも見ないで夢の余韻で描いてみたアンガールズ
b0008241_168114.gif

大して変わらんわ(笑)
[PR]
by nikopy | 2011-05-23 16:12 | 似顔絵
映画イラスト
先週見てきた映画
思い出しがてらお絵かき

「今度は愛妻家」
b0008241_9253312.jpg

感想はこちらをクリック



「Drパルナサスの鏡」
b0008241_9273372.jpg

感想はこちら☆

この絵見て行く気持ちなくしたらごめんなさい~
本物はマジ美しいですからね~(^m^)
[PR]
by nikopy | 2010-02-14 09:28 | 似顔絵
天童?
本日窓の結露ふきをしておりましたら
窓枠の溝にテントウムシさん発見(黒地に赤てんでしたが)

それを見て思い付いただじゃれ似顔絵
なんも見ずに描いたので似て無くてもご容赦☆
b0008241_177340.gif

[PR]
by nikopy | 2010-02-13 17:07 | 似顔絵
久々手描き
カーペットに寝転んで筆の進むまま水彩でらくがき♪
b0008241_17335737.jpg
b0008241_17341147.jpg
b0008241_1734218.jpg

頭の中はさくら錯乱?
ちょっとフォトショで色彩いじりました☆
[PR]
by nikopy | 2009-03-29 17:34 | 似顔絵
エリカ様
b0008241_12338.jpg

あんまり似てませんが~(--;

あのビスクドールのような美しさに
はあぁ~☆っとため息

勢いで何も見ずに描いてみました(言い訳…?)

インタビューで出てくるケバイ化粧より
映画の時の素顔っぽい顔がすごーくビューティフルな方ですねえ。

旦那様はその美しさを独り占めできるのかな?

おめでとうございます。
どうぞお幸せに☆
[PR]
by nikopy | 2009-01-22 12:01 | 似顔絵


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧