散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:旅行( 107 )
富士山と桃の国
b0008241_95491.jpg

こんなポストのある県に、遊びに行ってきました。

どこか解るかな?
[PR]
by nikopy | 2013-07-26 09:05 | 旅行
へびくも
b0008241_915438.jpg

これも移動中の写真
そらに笑い顔のへびっちが泳いでいたのです♪
[PR]
by nikopy | 2013-06-04 09:01 | 旅行
ガリガリ君に
b0008241_1455114.jpg

帰りの高速道路で会いました
b0008241_1465070.jpg


夫は Notガリガリ君。
まあガリガリ君も痩せてはおらんね。
[PR]
by nikopy | 2013-06-02 14:11 | 旅行
乗ってはいけない舞台
b0008241_11213763.jpg

奈良市内を離れのどかなところにやって来ました

More
[PR]
by nikopy | 2013-06-01 11:30 | 旅行
奈良のアイドル
b0008241_9153920.jpg

猿沢の池を散歩した後

More 
[PR]
by nikopy | 2013-05-30 09:16 | 旅行
なら~東大寺
b0008241_8333443.jpg

「平城」と書いて「なら」と呼ぶ?
朝7時 奈良市内到着

More  なら、入いられっか 
[PR]
by nikopy | 2013-05-29 08:49 | 旅行
東海雲海?
b0008241_103452100.jpg

新東名は名古屋のあたりの景色
b0008241_10353911.jpg

霧が地を這っていて、不思議な景色だったな。

土曜の未明に東京を出発
満月と一緒にドライブ

目的地はららら♪奈良
ビッグなあの人に会えるかな。
[PR]
by nikopy | 2013-05-28 10:38 | 旅行
角のある処です
b0008241_10185471.jpg

ここはどこ?
○○の春日の青芝で~♪

More (角角しかしか)
[PR]
by nikopy | 2013-05-28 10:25 | 旅行
東京観光2
b0008241_12305957.jpg

雲間に顔をのぞかせるでかいヤツ。
b0008241_12322096.jpg

今年お披露目のスカイツリーさん☆
JR錦糸町駅からツリー目指して歩いてみたあるよ。
途中、道でしゃがんで写メしてる人も見かけたあるよ。
ツリーにたどり着く途中はぱっとしない人通りもそう無い道でしたが
b0008241_1235336.jpg

ソラマチは人が沢山。
b0008241_123667.jpg

間近ではタワーも真上ですねえ。。でかい。
b0008241_12373922.jpg

ソラマチの中も日本ぽい店がたくさん。
キティジャパンだって。彼女もすっかり日本の目印だねえ。
b0008241_12382372.jpg

ぼけてますが、たいやきくん♪生地がもちっとしていて美味しかったです(^^)
b0008241_12395866.jpg

ジブリな店もあったよ。あれ、三鷹にもあるんじゃない?
b0008241_12403957.jpg

めいとトトロの名物シーン再現☆
トトロのお腹が動いていました(^^)
b0008241_12414177.jpg

お土産には東京ばな奈のヒョウ柄を。
どうやってこのヒョウ柄つけたんだろう?と思うくらい綺麗に出来ています。
お菓子の世界も凄いわ。

結局お天気がさえないのと、チケット購入に30分かかるので
登るのは次回に繰り越したのですが、ソラマチだけでも面白かったです。
人が多くて歩きにくかったけどね(--;

お陰様で2日間、女子東京観光満喫。
そのせいか、その後2日ほどネットに触れないくらいになりましたが(笑)
東京のすごみ感じました。(やっとか?このくらいでか?)
[PR]
by nikopy | 2012-07-26 12:48 | 旅行
DLH
b0008241_1051132.jpg

ディズニーシーで遊んだ日は
側にあるお城なホテルに泊まらせていただきました。
朝ご飯のバイキングも美味しかった~。
b0008241_1053899.jpg

和食やいなり寿司もあり(^^)ワタシは洋食にしてみましたが。
いろんな方々が来ても大丈夫にしているのですねえ。

さて次の記事は、あの新名所だー。
[PR]
by nikopy | 2012-07-25 10:57 | 旅行