散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
カテゴリ:イラスト( 393 )
意味もなく いや意識下の現れか
b0008241_1236387.jpg

今日もこちらはどんよりダークな空じゃけど
こたつでまったり過ごしております(^^)

きのう描いた絵を のほのほとアップ。
春は来るが、腹も張る

昨日は顔が餅のようにまるくなる夢を見たよ
喰っちゃねしてることへの警告ね

オットに笑われんように、フラでも自主練するべー。
[PR]
by nikopy | 2015-01-11 12:40 | イラスト
ミュウと姪っ子
b0008241_1115623.jpg


b0008241_112328.jpg

実家にいる愛玩動物たち…(笑)

ひさびさに少女漫画チックやねププ(^^;
[PR]
by nikopy | 2015-01-08 11:03 | イラスト
くりりーす
b0008241_10323296.gif

もうすぐクリスマスだけど
オットの出張などパタパタしてるから
家のクリスマスはもうケーキも鳥も食べ終わり(笑)
b0008241_10343015.jpg

愛想もそっけもないシンプルなコレを食べたのも10日ごろ…(^^;はやっ
あとは里帰りの準備をしなくっちゃー。なのであります。

オマケ
b0008241_1037778.jpg

昨日「徹子の部屋」の収録を友人と見てきた帰りの
サントリーホールカラヤン広場のイルミネ
都会ぽくてお洒落でした(^^)
[PR]
by nikopy | 2014-12-23 10:38 | イラスト
クリスマスイラスト2
b0008241_7292084.jpg
b0008241_7295474.jpg

イラストは描いたけど
家の中はまったくクリスマス臭がいたしません(^^;
片付けから始めないとあきまへんわ。ヒャッハー。
[PR]
by nikopy | 2014-12-05 07:30 | イラスト
クリスマスイラスト
b0008241_7253275.jpg

11月末にらくがいていたお絵描きなどご開帳
b0008241_7255240.gif

[PR]
by nikopy | 2014-12-05 07:28 | イラスト
ひっしくも
b0008241_8451622.jpg

年賀状未だ買ってないが
あんを練る。

なんて言ったら
羊みたいなふわふわな生地に
あんこ入れたまんじゅうを妄想

うん、めぇええ

なんてな。

師走前、もう走ってる ひっしくも
b0008241_10345399.jpg


b0008241_9172225.jpg

[PR]
by nikopy | 2014-11-28 08:50 | イラスト
さむいね
b0008241_11254822.jpg

ラクガキが続いてますが
クリスマスの絵は12月までとっておこう。

More おまけマンガ
[PR]
by nikopy | 2014-11-27 11:44 | イラスト
ジオラマねこ
b0008241_1058774.jpg

そーろそろクリスマスの絵でも…と思って
つらつらラクガキしてたらこんなの出来た

プレゼントにもらえたらちょっと嬉しいかな(^^)
[PR]
by nikopy | 2014-11-26 11:00 | イラスト
ハロウィンイラストのこり
b0008241_10285533.gif
b0008241_1028393.gif

こないだ描いたイラストをいじったほとんど同じにみえるばーじょん

More(過去いらすとなど)
[PR]
by nikopy | 2014-10-31 10:34 | イラスト
うぃんうぃん☆ハロウィン
b0008241_14211191.gif

最近ふつーの行事になりつつあるハロウィン
時流につられ、らくがきんこ☆

b0008241_14233439.jpg

ウチの中は、先日オットが買ってきてくれた
パステルカボチャプリンのカップになでしこが咲いてるくらいでした♪
[PR]
by nikopy | 2014-10-28 14:26 | イラスト