散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:イラスト( 393 )
レモンの芽
いたずらに植えておいた果物の芽が伸びてきました。
今年の冬は越せるかな?
新しい双葉は本当に愛らしいものです♪
b0008241_15361470.gif

これはおふざけ☆ぷぷぷ
b0008241_15382834.gif

[PR]
by nikopy | 2005-08-29 15:38 | イラスト
8月のカレンダあ
b0008241_179318.gif

[PR]
by nikopy | 2005-08-02 17:15 | イラスト
かれんだ
6月のは作らんだけど~
気が向いたら作るかも~
b0008241_101139.gif

[PR]
by nikopy | 2005-06-21 10:02 | イラスト
雨降ったり
今日は広島の「とうかさん」というお祭りらしい
稲荷と書いて「とうか」と読むそうな~「へーー」でござる
街中は浴衣のお姉さんがいっぱいらしい。

夫と行こうかと話していたが
さっきは雷がなって雨降ったり。
気がついたら今は夫いびきをかいて寝ている。
私はお絵かき。

もう6月梅雨入りも近いのかな

b0008241_17433914.gif

[PR]
by nikopy | 2005-06-04 17:47 | イラスト
花と
お片づけをしていたら出てきた
姪とのコラボレーション(?)水彩画
なーんとなくお気に入り
b0008241_23573457.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-04-24 23:58 | イラスト
紙粘土
友人にもらった紙粘土で
家族の人形を作ってみた
年度が足りず自分の分が作れず…
b0008241_23292419.jpg

[PR]
by nikopy | 2005-04-05 23:28 | イラスト
蹴り入れ御免
私も履いてます☆春の新作(逃げ足はお早めに!)
b0008241_16131884.gif

[PR]
by nikopy | 2005-02-16 16:14 | イラスト
セール中です♪
いらん?
b0008241_1612314.gif

[PR]
by nikopy | 2005-02-16 16:13 | イラスト
ジャングルジム
今日届いたコーヒーカラーの「人生に乾杯しよう」を聴きながら
CDの絵にちらりと描いてあったジャングルジムになにか惹かれ、描いてみた。
b0008241_11143590.jpg

たくさんのまど。たくさんのしかく。何にでもなれる素敵な遊具です。
b0008241_11144546.jpg

ポスタリゼーションかけてファンタジーなかんじにしてみました。
[PR]
by nikopy | 2005-02-04 11:16 | イラスト
クリスマス気分
今日は本当に暖かくて気持ちのいい一日だった
車のタイヤは冬タイヤにしなくても良いのではないかしら…てな気分になる
とかいいつつ雪好きなので描いてみた♪
ただの色違いだけどね~★
b0008241_17172415.gif
b0008241_17174622.gif

[PR]
by nikopy | 2004-12-10 17:17 | イラスト