人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハッピーフライドチキン♪
ではなくて、
ハッピーセット…でもなくて(爆)
「ハッピーフライト」を観てきました♪

お話は飛行機が成田からホノルルに向かって出発して
最後に着陸するまでに
パイロット、CA、グランドスタッフ、整備士、管制官、バードさん
あとなんだっけ…?
というくらい沢山の人たちが働く風景。
また飛行機好きのオタク君たちも登場

飛行機には最近乗りませんが
こんなにも沢山の人たちのお陰で
私たちの便利と安全がまもられてるのね

知らなかった裏側などがみれて
こんどから飛行機に乗るとき見る目がかわりそう。

テレビでもOKのような?気もしましたが(^^;
飛行機の迫力はあったし
内容も面白かったです♪

容疑者Xなかなか観られんな~☆
by nikopy | 2008-11-20 18:24 | 映画と読書
<< 朝の光 可愛いカブ♪ >>