散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハンサムスーツ
b0008241_11592143.gif

久しぶりにっイラストうっ☆
あんまり似てないけど
描いてていろいろ思い出して楽しかったわ~♪
先日の日記の感想はこちらをクリック☆

しかし伊武雅人にブラザートムは濃いね~
デモどちらもいい味でてましたわん。

トムさんてチャーリーとチョコレート工場の映画に出てくる
小人に似ている。
調べたら彼はハワイ出身なのね。濃いわけだ(^^)

女の子もライカ役のモデルさんスゴイきれい!!
もちろん琢郎(塚地)が惚れる彼女も透明感があってスゴイかわいい
でも一番ほのぼのしたのは脚本家の妻、森三中の大島さんかな~
あったかい丸いもんって心惹かれるんよね(^^)
おいしい役得やね。

他人の小さなシアワセ探しも素敵。

ということで
ただいままくるめく反芻中~☆
[PR]
by nikopy | 2008-11-06 12:07 | 似顔絵
<< わが家菜 ヨンだ本 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧