人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンサムスーツ
先ほど観てまいりました☆

数日前までは「容疑者Xの検診…いえいえ献身」を観るど~☆
と思とったんですが

小室はんのニュースとのせいか
マイレボリューションが頭の中にぐるぐるとなり始め…
ふらふらとそっちいっちまい

顔は谷原さんより堤さんのほうが好みなんだけどね♪

お話はわかりやすーい、王道おバカコメディ
映像はパステルカラーできれい

ほんわかとあったかい気持ちにもなれ
大笑い多々有り

しかし谷原章介はんはスゴイ!!
だんだん彼が塚地にみえてくる…んですよ。

ラストはちょっと微妙ですが
よくできてますね(^^)

また音楽がマイレボリューションを始め
私のなつかし心をくすぐる曲揃いですのよね。

千円なら観てソンは無しっ☆

ちなみ家の夫スーツ着たらハンサム(ええ男)に見えます(私的にですが)♪
by nikopy | 2008-11-05 14:57 | 映画と読書
<< 夕方 そろそろ実り >>