人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デトロイトメタルシティ
デトロイトメタルシティ_b0008241_920467.jpg

観てまいりました♪
原作は知らねども
ポップなミュージシャンを目指す木訥青年が
なぜか極悪メタルバンドのボーカルになってしまった…というギャップの激しさが
おもしろさの味噌。
笑いの小技もいろいろ効いています♪

松山ケンイチ君ってデスノートしかしらんだけど
芸達者、背が高い!歌もうまいですね~☆

普段は背が高くてアンガールズのようなキモさをカモしだした青年
しかし一旦クラウザー様になったときはどこかの閣下を思い出すような声音で迫力がありました。

また特筆すべきは松雪泰子の演じるDMCの社長!
きてます☆きてます☆
五右衛門ロックでみせた魅力も彷彿とさせる
コレはまた別物ですが、すばらしいキャラを演じてくれて
個人的にはこっちにキター(^0^)☆

またDMCの信者達にも私の好きな役者さん達が…
そんなに台詞はないけれど
お気に入りの役者さんが出てるだけで
なんでお得な気分になるんでしょう♪

最初はコワイ映画かな~?とも思ったけど
すごく面白い、笑える映画でした☆

原作も読んでみようかな(^^)



デトロイトメタルシティ_b0008241_9304414.gif

デトロイトメタルシティ_b0008241_9305284.gif

カップホルダーはどちらを使えばいいのか
いつも悩みます。
デトロイトメタルシティ_b0008241_931075.gif

見当をつけて入れたら
ショートサイズのコーヒーカップがすっぽり!
コレでは取り出せません(><)
デトロイトメタルシティ_b0008241_931841.gif

なんとか下の穴から指を突っ込んで持ち上げ取り出しました。
押忍=オスと読んでね☆
デトロイトメタルシティ_b0008241_9311619.gif

コーヒーは少し冷めていたので
やけどもしませんでしたが、
お気に入りのカーディガンにダバっとかかりショック☆
砂糖入れた後ちゃんとふたをしたか確認しない私がいけないのですが…(--;
夫に話したら
「蓋など外して飲めばよい」とのこと
そうですね…トホホ
by nikopy | 2008-09-18 09:34 | 映画と読書
<< くも ニューヘアースタイルん♪ >>