散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仏の居ぬ間に
○ットが出張で家を空けている合間に
横浜近辺のお友達宅に遊びに行ってきました。

横浜から相鉄線に乗り換え二俣川駅
ホームを降り立つと天井に細い棒が40cm間隔くらいにぶら下がり
その先端から白い水蒸気が出ていました。
エコな冷房?


改札で待ち合わせて駅ビルでご飯をたべ
彼女の自宅まで。

彼女の家は高台にあり
結構な坂を上らなくてはいけない。

そこで彼女の乗ってきた電動自転車に初乗車させていただきました♪
坂の途中で「乗ってごらん。」と彼女?

ええっ、こんな坂で発進できるんかい??と思ったら
一踏みで「すいー♪」!!!!

「感動した!!驚いた!!文明ってすごいですね!!」
と心が生娘のように、にこ躍り(^m^)☆

そんな興奮もさめやらぬ家にご自宅到着。
おかげさまでのんびりおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。


翌日は友人が通っているダンベル教室に体験お邪魔。
約1時間。準備体操からスクワット、休憩を入れながらマッスルマッスル☆

汗がにじみます。腕より足腰系の動きにへろへろ。
最後のあたり足ががくがくして、我が身の体のひ弱さを実感いたしました。

久しぶりに心臓がどきどきするのも感じましたよ。

たまに、使ってない体をいじめるのって
ある意味快感な部分もあるのですが
一人じゃ続けらんないな~(^^;ってかんじです。

この後は友人宅でお昼をいただいて2時過ぎにおいとま。
せっかくなのでプチ横浜観光に出かけたのでした。

オマケ 友人宅で小1の息子さんにいただいた恐竜のえさ
b0008241_1218773.jpg

[PR]
by nikopy | 2008-09-04 12:00 | 旅行
<< 山下公園と赤煉瓦 ぶた雲 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧