人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パプリカ
残しておいたパプリカが
目を離しているうちに色気づいていました
パプリカ_b0008241_18424982.jpg
パプリカ_b0008241_184341.jpg


お母さんはそんな子に育てた覚えは…ございます♪
ということで本日オレンジ色を一個収穫。

そして今日は実家から大量の野菜仕送りもありました。

モロヘイヤでかいボウルにいっぱい!
でかいゴーヤ3本に枝豆一袋

キュウリになすにプチトマトにジャガイモにタマネギに…
(--;

ゆっくり休もうと思ったのにぃ
働く奥さん始動開始☆

ゴーヤ塩もみして食べる分以外は冷凍
モロヘイヤもゆでて以下同文枝豆もゆでましたともさかりえ!

2人暮らしなのにぃ。さてさてどれだけ腐らせずに食べきれるか
黄金伝説の始まり始まり~(嘘)

関係ありませんが
オレンジパプリカを料理しながら

おもしろいこと(多分)を思いついたのだけど
夫に話す前に失念してしまった

残念☆

帰ってこい私の記憶ぅ!
by nikopy | 2008-08-27 18:41
<< ちょっとコワイ話 帰ってきました >>