人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雷っ☆
昨日は夕方から凄い雷でした
雷っ☆_b0008241_8592933.jpg

もー光ったとたんに凄い音がする

こんな日はおうちの中でいいこにしていればよろしいのに
ベランダに出て見学しようとした馬鹿もんは

出たとたんものすごい雷が目の前で光
「んぎゃーーー!!」
漫画のように飛び上がって
おもわず驚きの雄叫びをおげてしまいました☆

停電もしばらくあり
家の中の電化製品の一部が
点滅しております。(時計の時間直さなくっちゃ-)

久しぶりに雨も降ったので
涼しくなったかなと期待しましたが

ごつ暑な夜に引き続き
今日も朝から蒸し風呂でございます

あー肘がねちゃねちゃするばい

「汗疹(あせも)やーぁぁぁん♪」と
おてもやんの節で歌ってしまうのでありました(嘘…かな?)
by nikopy | 2008-08-05 09:05
<< ちょっといい話 ばななでホイ >>