人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜バーバー
旦那様引っ越してきてから全く散髪していらっしゃらず

あまりにもわっとしていたので、
久しぶりにカットを頼まれた。

BGMに桂米朝師匠の愛宕山を流しながらの散髪
切った髪の量はそうは多くなかったですが(集めたら手のひらサイズ)
流血もせず(!?)まあまあグッドな仕上がりとなりました♪
日曜バーバー_b0008241_22563684.jpg

これは先日スケッチした夫↓
日曜バーバー_b0008241_22564524.jpg

関係有りませんが私(のつもり)
日曜バーバー_b0008241_22572582.jpg

ほぼ毎日スケッチもようやく1ヶ月経過した。
続けた自分ちょっと偉い!(昨日休んだけど)とほめておきましょう。
by nikopy | 2008-06-29 16:53
<< おやつ♪ きゅうり一号 >>