人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
観たるマクベス♪
ゲキシネツアー2008♪ということで
広島ではまったゲキシネを
新宿バルトに見に行ってまいりました~♪
今回は「メタルマクベス」時は2206年ブックオフも消えてしまった未来が舞台

風林火山な男、内野聖陽がマクベス(ランダムスター)その妻に松 たか子
他に森山未來 北村有起哉 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 上條恒彦と
豪華な顔ぶれ。

そして脚色がクドカンですからやっぱ面白い!
メタルもパンクもよくわからない私ですが
迫力があって、高音のシャウトもすげえ(冠さん♪)

おお、内野さんも歌っている。しかし見れば見るほど加賀丈史ににているような…
森山未來くんも歌うわ踊る♪面白い格好もする☆
上条さん声でかい☆
松たか子変にテンション高いイメージだったけど
さすが梨園のお嬢様、ってか女優ね!切れてる演技も迫力あり
歌も聖子ちゃんの真似も見れて、なかなかグーでした(^^)

もとは「マクベス」の筋ですが
大遊びがはいっているものの
芯はとおってて、泣きも迫力もあり。そして笑いも遊びもちゃんとあり!
魅せられたぜ~♪

やっぱゲキシネはいいね~。
もし生でも見れたら最高だな~(--)

東京のゲキシネ上映期間はこんなかんじ
▼東京 : 新宿バルト9
08.05.24~06.13 『メタルマクベス』
08.06.14~06.20 『髑髏城の七人~アカドクロ』
08.06.21~06.27 『髑髏城の七人~アオドクロ』
08.06.28~07.04 『SHIROH』
08.07.05~07.11 『朧の森に棲む鬼』
ほかの大きな都市でも時期はずれるけどやってまっせ

2500円するけど損はない!
そしてリピーターは500円割引もあるようです(^^)

5作品の予告だけみてもぞくぞくしてしまう私☆
むふふ~♪間違いなく通ってしまうですね。

興味のある方はぜひお勧めでっす!
by nikopy | 2008-05-26 18:51 | 映画と読書
<< 日々つれづれ うちのみどりたち >>