散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
異動日
早朝3時起床
義父も義母もすでに起きていらっしゃりました(--;
こんな朝早くに!とは思いましたが
トーストと珈琲の朝食をいただいて3時半出発
4時前に高速にのると割引が…

しかし、きめ細かい夫も時には
カードをお忘れになった模様…

家を出たら細い上弦の月が東の空にでていました。
ワタシにしてはめずらしくほとんど起きていたなあ

寝ていても必ず起きて拝んでいた大阪太郎さま☆
b0008241_9464666.jpg


高速で1度給油したら162円、下道とあんまり変わらんね。

米原を過ぎるととたんに北陸風味な景色
水田が広がりはじめ
もうすぐ田植えという風情。

呉羽パーキングエリアにて休憩

夫はこちらでのお気に入りの
さくさく海老のオムライス。
ワタシはラーメンで早めの昼食

ラーメンは普通だったけど
オムライスはお勧めだけあって、グットテイストでした(^o^)P

その後、私たちが知り合った縁のある方のお店に寄り道。

はじめてそこでオーラ写真なるモノを撮っていただきました(3150円)
「息を吸って~はい、とめて」なんて言われるのかな~wなんておもったけど
あっという間に終了

夫も撮って貰ったのですが
「旦那様よりひょうきんな方なんですね」なぞと言われた。
当たってる?

2人ともベースのオーラは緑
ワタシは明るい緑
夫は深緑
その周りの色は体調や気分でも変わるらしいが
私はオレンジがかった黄色
夫は紫らしい。

面白いね~と言いながら1時頃に実家に到着。
家族みんなが迎えてくれましたとさ。
[PR]
by nikopy | 2008-05-03 09:42 | 里帰り
<< 新緑の黒部 岡山の日々2 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧