人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春色とりどり
春色とりどり_b0008241_1755988.jpg

うちのワイルドストロベリーちゃん♪ビオラをバックに歌っております☆
すてきでしょ~(自画自賛☆)

さて本日は午前中は2,3箱段ボール箱を作成
食器とフラグッズ系を攻めました。
まだ使っているものは詰めてないけど
結構、物ってありますねえ…

「はーてーーしーなーいー♪」
なんてつぶやいてしまうわ。

それでも台所や押し入れの天袋はだいたい空きました♪

今日はこっでよしっ!(富山弁)といたしまして

また散歩
ってか、区役所と図書館におでかけ

お天気与三郎なれど風強三郎
でしたが、暖かい日でございました。

春色とりどり_b0008241_1812335.jpg

ちゅんこも遊んでおります
春色とりどり_b0008241_1815090.jpg

おこちゃまも遊んでおります
春色とりどり_b0008241_182298.jpg

おばちゃんも遊んでおります(^m^)

またたくさん写真撮ったので
続く…☆
by nikopy | 2008-04-03 18:02
<< 春色とりどり2 本日は >>