散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょこっと早いですが♪
それほど毎日食べたいものではないですが
たまーにむしょーに食べたくなるものそれはチョコレート

b0008241_1085788.gif


画像をクリックするともう一回動くのが見れるよ♪











節分が過ぎると
というか2月に入ればもうバレンタイン商戦開始ですね。

どこのお店も面白いのやら高級なチョコレートがわんさ♪
私はマカダミアナッツチョコが好きです(^^)♪

高級なチョコは1個くらいでご満足ですが
マカダミアになるとちょっと止まらなくなるかも☆(どっちがいいのだろう?)

チョコってコーヒーや紅茶や赤ワインにもあうのよね♪
ちょとチョコ妄想モードに入ってしまったな。
[PR]
by nikopy | 2008-02-06 10:14 | イラスト
<< うちのちびっ子たち ライナスではないですが毛布はイ... >>