散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
山口プチ旅行その1
お天気の良い3連休でした

前半は近くの文化センターのフラショーなど見にいったり
図書館にいったりと、のんびりしておりましたが

その後、お隣山口っちゃんに行っていきました。

最初は秋吉台サファリランド
b0008241_2021219.jpg


エサバスにも乗り
b0008241_20225552.jpg
b0008241_2023410.jpg

こんな立体的でない方のバスでしたが…トラ柄にペイントしてあるバスに乗り

シマウマにライオン、トラとバスの壁を隔てて再接近。

エサはこんな感じ
b0008241_2024727.jpg

エサやり模様その1
その2

草食動物さんにはパン
肉食のライオン・トラさんには鶏肉
b0008241_10131947.jpg
b0008241_10132870.jpg


意外とヘルシーですね。

バスが走ったルートにはゾウや熊にチーターサイや水牛なども見かけました。
熊のスミレちゃんは飼育員のお兄ちゃんにご飯をねだるも
ロールパンでは気に入らず、トンビにすべて持ち去れれていました。

トンビはなかなか侮れず
トラに鶏肉をやるのにもひゅーんとかっさらっていったりしました。


その後はふれあい広場で色んな動物を見て回りました
b0008241_20334314.jpg

カンガルーのしっぽって太いのね。
お腹から赤い足が出ている(子供)のもみれたけど
みんな日だまりで気持ちいいわ~と、まったりした表情でした。
でもエサがついてくると寄ってきます(現金☆)どの動物もでしたが。
b0008241_20355328.jpg

b0008241_2043525.jpg
b0008241_20442257.jpg
b0008241_20443980.jpg


気が付いたら私も変身
b0008241_20451790.jpg


つづく
[PR]
by nikopy | 2007-11-26 20:46 | 旅行
<< 山口プチ旅行その2 焦った☆ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧