人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めがね
めがね_b0008241_1927639.jpg

「ヘアスプレー」の翌日に観てきました。

2つの映画は全く世界が違うけど、
こちらもとっても良かった~♪

「かもめ食堂」も大好きな映画の一つですが
日本を舞台にしたこれもまたヨイ。

やっぱりもたいまさこさんの存在感がいいです☆

そして、ごはんの美味しそうなこと!!

焼き肉やら
伊勢エビまるかぶりやら
かき氷
海辺でビール…

やたら贅沢な気もします。

テレビもねえ、ラジオもねえ、携帯ちっともつながんねえ
でもこんな素敵な人たちがいる島なら、行ってみたいなあ。

無理な力を入れず
背筋がしゃんとのびた
ひとりひとりが、ちゃんと一人でたっている
その美しさにしびれました☆


さて、後日に小林聡美さんの夫の
三谷幸喜さんと清水ミチコさんの対談本「むかつく二人」を読んだところ、

小林聡美さんのスタイルはサザエさんと同じらしい。
そして小林聡美さんと清水ミチコさんの声はにているらしい。

と言うことを知りました。
彼女のパンのCMが似合うあの雰囲気は昭和の香りなのかも~♪
by nikopy | 2007-11-07 19:41 | 映画と読書
<< あさにじ 不覚 >>