人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲキシネ「朧の森に棲む鬼」
観ったど~!!
これが3度目のゲキシネ体験☆

今回の作品は全国主要都市一斉10月6日公開♪

ようやく本日観た~♪

相変わらず

迫力のある音楽
激しいチャンバラ、飛び散る血しぶき
個性的な面々の人間ドラマ
そして歌に踊り、
駆け抜ける花道に見得


なんていっていいんでしょ☆

まずは主役のライ(市川染五郎)
これが最初から最後まで悪役。本人も言っていましたが
気持ちいいくらい悪役三昧。

戦泥棒から王へと嘘と人を陥れることで駆け上がっていく中での
人間模様

どの役者さんも一癖二クセかめばかむほど美味しい味を持っていて
色んなところで心を鷲づかみされます。

古田新太さんも阿部サダヲさんももちろんのこと
高田聖子さんも田山涼成さんも栗根まことさんも
あー言いだしたらキリがない!

なんかね~ホントいーんだす!
長いけど、はまりこんじゃう。
そんで日本人で良かったー♪なんて思ったりもして☆

広島ではバルト11で、まだ1週間はやってるので
お近くの方!観ないと損しますぜっ☆
わしも時間みはからっても一回観てこようかな~(-m-)

いつの日か絶対生舞台観なくっちゃ☆(メラメラ)
by nikopy | 2007-10-11 18:13 | 映画と読書
<< フラパーティ 郵便配達夫の恋 >>