人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミスぽたぽた焼き
ミスぽたぽた焼き_b0008241_002597.gif

1日は映画の日♪
ということで久しぶりに観たのは
「ミスポター」ピーターラビットの生みの親。

オープニングは絵筆に取りかかるシーン
綺麗な青が水の中で広がり
画用紙に広がってゆく…
そんなんみてるだけで
わくわくしてくるのです~♪

レニーセルウィガーの魅力は未だによく解りませんが
少女の頃の彼女はキレイだったな~。
お洋服も可愛くてもー赤毛のアンの世界のよう♪
膨らんだ袖、きゅっと締まって長く伸びたスカート。

そしてイギリスの美しい風景!!!びゅーてほー♪

彼女の作品が動き出すシーン♪彼女の作品そのものが動くようで素晴らしい!

派手さはありませんが良い作品でしたわ(^^)

個人的にはミスポターのお目付役のおばあちゃんがなんか好きだなあ。
アルコール好きだからかな?
by nikopy | 2007-10-01 23:59 | 映画と読書
<< パンダに似てる お月様 >>