人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
器は育つ~大器晩成なるか
数年前に買っていたゴスペルのCD
この頃良く聴いている
とっても心地良い。

でも買って初めて聞いたときは
それほど気に入らずお蔵入り

で、広島に嫁入り道具の一つとしてやって来ていた。

こっちきて
ゴスペル習って2年ちょい

丁度課題曲も入っていたこともあり
聴き直したら

いいじゃあーりませんか

気持ちよーく音が染みてきます。

そうか~
ゴスペルを習って歌って感じることで
やっと良さが解るようになったのか。

単語とかも聴いたことのあるフレーズ
解るから、なお親しめるのだな。

どんなことにでも言えることだけど
知ればしるほど奥深さを知るなあ。

歌を歌うことで
私が井の中の蛙ちゃんだったこともよーく解ったし(^^;

この6月に歌ったゴスペルショーのDVDをみて
自分のあーりのままの姿を観れたし…

辛かったけど、時々フラッシュバックして身体やら心やらが
かゆくなったり、雄叫びをあげたくなる衝動が襲うけど、

まずはありのままのオラを知らなきゃ
理想のオラには近づけぬのじゃ~。

って、ことやね☆
by nikopy | 2007-09-11 19:03
<< 立体欲 ひさぷー >>