人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひさぷー
まだまだ暑い広島

家の中ケイン暑すぎ!!

ということで昨日は久しぶりに東区の市民プールに行ってきた。


平日の午前中は

ほとんどが、おじさまおばさまのウォーキング隊

久しぶりだし、泳げるかもわからなかったので

まずは浅瀬プールで歩く人々に紛れて歩く。

水の中で歩くのって結構難しいのね。


その後クロール(モドキ)と平泳ぎ(モドキ)で
休み休み500mほど泳いだ。

気持ちいいー♪
水に身体を包まれる感じ、なんともいえない心地よさ。

でもすぐに息が上がるわ、腕痛くなるわで
ほんとに休み休みだった。


休みがてらに
深いとこで歩く人たちにも紛れてみた。

水中ウォーキングっていろいろあるのだな。
前歩きの人横歩きの人後ろ歩きの人。
横歩きの人はインベーダーみたいだった。

首まで浸かって歩くのはこれまたなかなか進みづらかった。
手で水をかいてなんとかえんやこらと進んだ。

後で目洗い場に貼ってあるウオーキングの仕方をみたら
ちゃんと足裏を付けて蹴るように歩くとのことだったが

背が低いのできっとあそこでは無理~。

それにやっぱり泳ぐ方が楽しかったしね。
インベーダー歩きはちょっと心惹かれますが♪


ということで現在、腕が少々筋肉痛でございます(-m-)
by nikopy | 2007-09-07 15:15
<< 器は育つ~大器晩成なるか 白黒ものくろ色々 >>