散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
白黒ものくろ色々
赤パンダ、青パンダ、黄パンダ
b0008241_8265697.jpg

と、きたところで
他の妄想が駆めぐる
赤巻き髪、青巻き髪、黄巻き髪…
これも描いてみたい、とか思いつつ
妄想のほうが先にお出まし…♪
b0008241_8254845.jpg
b0008241_826288.jpg


昨日は以前から行ってみたかった「ゾーナイタリア」へフラ友とランチへ行ってきた☆
高台で街並みに海や島々が見渡せる素敵なロケーション
最初は人も少なかったが、私たちが入って暫くすると、続々やってきて
いつの間にか満席☆
平日にこんな高台にみんなやってくるのね~(--)
婦女子率高し。

ランチコースは

前菜(サーモンのカルパッチョ)
ガーリックトースト(外側がかりかりしていてスゴ美味♪)
イベリコブタのソテーとマイタケの天ぷらが乗ったサラダチックなもの

お口直しのミントのソルベ

メインディッシュのパスタ(私のはモッツラレアチーズとトマトソースのパスタバジル風味)

デザート(シャーベットとシフォンケーキ)
ドリンク(コーヒー)

というリッチな気分を味わえるものでした。
どうやらメインディッシュは足りなければお代わり出来るらしい…(--;

メイン単品約1500円~1700円でコースにすると2300円くらいでした。
これなら、コースにするわ~

美味しくいただきながら歓談していたら
ちょっとのどかなバイオリンでのハピバスデの曲が
奥の方に座っていたご婦人がお誕生日の模様。
拍手を共にさせて頂く、注目を浴びてちょっと恥ずかしそう。

結局オープンの11時過ぎからクローズの16時間際まで喋りっぱなし。

一つしんどかったのは
窓側の席は素敵なのだけど
丁度日が射していて、というか明るすぎて
目がしばしばしたこと。あたくしモグラなモノですから…(-m-)


夜は夜景でこれまた美しいとこのこと
お値段もリッチになるでしょうが、記念日にはいいかも。
それだけの価値は有ると思いました☆
[PR]
by nikopy | 2007-09-06 08:46 | イラスト
<< ひさぷー いわし雲の作り方 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧