人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシの道
昨日は予約していた漫画ばかり5冊読んだ。

リアル6巻
毎日かあさん背脂編
プーねこ2巻
チーズスイートホーム
ベルセルク31巻

漫画だからあっというま

しかし今頃だけど
やっぱ井上様はすごいなあ~
絵も凄ければ
ストーリーもぞくぞくする
リアル2度読みして同じところで泣いてるし(--;

泣いたシーンじゃないけど
朋美ちゃん(?)が言った

「今を生きることにした
おめーが  踏みにじっている今を」

「俺の道は今と地続きだ」

この言葉がしみた。

以前受けた牛島正人氏のボイストレーニングで
「今しかないんですよ。シアワセになるのは今しかない」
って言ってたことを思い出す。

遠い未来や結果ばかり求めすぎて
今の自分を無視してたら
辛いばかりじゃないかな。

練習も流すのではなくて
一つ一つ心を込めてゆくことで
私の実になるだろう
実感できるだろう

ひとつひとつ大切にしてゆきたいと思う。
誰のモノでもないワタシの道を歩いてゆくために。
by nikopy | 2007-05-18 08:50
<< 友達がいるとわかってるって素晴... 一ヶ月切った☆ >>