人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
四国旅行その6~桂浜
四国漫遊記その1はこちらをクリック★

本日の運転手はサイコロの意志により私
カーナビ頼りの女です~
知らない交差点に惑わされ~
隣の友人にフォローされながらようやっと桂浜
四国旅行その6~桂浜_b0008241_75636.jpg

駐車場を降りさくさくと行けば
桂浜を見下ろす立派な坂本龍馬の像
彼の視線の先にと歩を進める
四国旅行その6~桂浜_b0008241_7581465.jpg

階段を下りればそこは
ざっぱーんと勇壮な波音を響かせる砂浜
四国旅行その6~桂浜_b0008241_759733.jpg
四国旅行その6~桂浜_b0008241_7592593.jpg

かっちょいいぜよ♪
久々の海に喜んだ私ども浜辺を歩く…と
「危険ですから波打ち際を歩かないでください」との放送が!!
周りを見回すに、この対象は私たちに違いない。
「やーねえ」(きんどーちゃん風味)
と微笑みながら舗装道路に戻るよい子な私ども。
子供じゃないんだから~とは思ったのですが
このあたり、予知出来ぬ高波があるらしいです。
桂浜

土佐と言えば坂本龍馬ですが
土佐犬もありましたね。
四国旅行その6~桂浜_b0008241_8104545.jpg


その7へ続く
by nikopy | 2007-01-29 08:10 | 旅行
<< 四国旅行その7~道後温泉 四国旅行その5~高知 >>