散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
四国旅行その2~脇町
四国漫遊記その1はこちらをクリック★

駅前でマツダのデミオ氏に乗り込んだ4人
まずは脇町、うだつの街並みにGO
日曜だけど人影もすくなく静かなまちである。
b0008241_11501450.jpg
b0008241_11503164.jpg
b0008241_11505143.jpg
b0008241_11511161.jpg

で、これがうだつ
b0008241_1151253.jpg

天気がくもりなせいか、ぱっとしませんね。
オデオン座は映画の舞台になったとこらしい。
b0008241_11524247.jpg

これは川沿いの木に施されたデコレーション。
鳥、見えますか?しぶいっ。
b0008241_11525626.jpg

どうやら黄門様も、うだつの街にいらしたらしい。
そのうえ人形まで飾ってある。作ったんかい!
b0008241_11544621.jpg

「一息いれんまいけ」ということで
茶里庵にてお薄セット
b0008241_11574956.jpg
b0008241_11575770.jpg

ここでは店に来た芸能人のスナップアルバムを見せて頂きました。

その3祖谷渓に続く★
[PR]
by nikopy | 2007-01-28 12:01 | 旅行
<< 四国旅行その3~祖谷渓 四国旅行その1~広島から徳島へ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧