散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
帝釈峡
連休は良い天気♪
日帰りで帝釈峡に行ってきた♪
途中の高速のPAで甘栗とあやしいたべもの「せんじがら」を購入し
もぐもぐしながらドライブ。
b0008241_758282.jpg

これって広島の名物らしい。初めて知った。
中身は豚の胃の揚げたモノ。珍味☆

帝釈峡はこんなかんじ
b0008241_7555694.jpg


去年は出雲の帰りに上帝釈をほんのちょっとなめたので
今回は新龍湖付近を散策

橋を渡り
b0008241_803541.jpg

高台に公園があり紅葉が赤かった
b0008241_81744.jpg

赤いツタも可愛らしい
b0008241_82158.jpg

b0008241_823211.jpg

階段が多くてちょっと渋々登る夫
b0008241_831197.jpg


橋より眺める
近くには遊覧船やボート乗り場もあります。
b0008241_844596.jpg
b0008241_845821.jpg

歩いていて枯れ葉がはらはら落ちていて
紅葉ももう終盤なのかな。
見事な紅葉という景色ではなかったけど
枯れ葉を踏み散策するのは楽しいものです。
[PR]
by nikopy | 2006-11-04 07:54 | 旅行
<< 親子水車と井倉洞 めしべのない花 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧