散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
土師ダム
土師(はじ)ダムにいってきました
b0008241_10553611.jpg

朝も早くから出かけたのでそれほど人もちらほろ
カメラ好きの方々が多かった

先日から何度も雨が降ったようでダムの水も満々
去年は渇水でお寂しいくらいだったとか。
b0008241_10594096.jpg

のど声公園という場所で車を止めうろうろ
入り口近くに横たわる白い犬
…死んでる?と思ったら気持ちよさそうにねまっとる(横になっている)ダケであった。

特訓で水芸ができるようになった(嘘)
b0008241_10563125.jpg


夕方、まるいが赤くない大きな日没を玄関先で拝みました
月じゃないよ(^^)
b0008241_11327.jpg

盛りだくさんの日で
楽しかったけど疲れた~☆
[PR]
by nikopy | 2006-04-17 18:03 | 旅行
<< なーんだ 苺2号 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧