人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やばっ
平井堅のDVDながしっぱにしていて
「大きな古時計」を聴いたとたん
浮かんでしまった(><)
ファンの方スイマセン!
平井堅のHG姿が浮かんでしまった私をお許しください。



1・フォーきなのっぽのHG
  レイザーのフォー芸
  下半身いつも動いていた
  ご自慢のフォー芸さ
  ハードゲイが生まれた朝に
  やってみたフォー芸さ

※今はもう動かないそのフォー芸
 百年やすまずにヘイヘイヘイヘイ
 おにいさんもいっしょにヘイヘイヘイヘイ♪
 今はもう動かないそのフォー芸

2・いつでも振ってるHG
  レイザーのフォー芸
  きれいな花嫁やってきた
  その日も動いてた
  うれしいこともかなしいことも
  みな知ってるフォー芸さ
  ※(くりかえし)

3・真夜中にベルがなった
  HGのフォー芸
  おわかれのときがきたのを
  みなにおしえたのさ
  天国へのぼるおにいさん
  フォー芸ともおわかれ
  ※(くりかえし)

100年続くと怖いです…
by nikopy | 2005-12-13 17:44
<< 雪 らくがきDAY >>