人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犀川モンスター
犀川モンスター_b0008241_06533091.png
昨日は午前中の雨が降らないうちにと
図書館まで本を返却に

たまの図書館だったため
長いステイで

中島かずき氏の
「真田十勇士」脚本を読む

ううむ「猿飛」にそんな意味(こじつけ)が
と、にやり

今公開の映画とは話が違うのだろうな

そんなこんなで帰り道
犀川モンスター_b0008241_06591420.jpeg
橋の上よりこんなモンスター発見
周りの草は刈り取られ

なんだか秘密基地っぽくも見えた

さあフルに借りた本10冊
がんばって読みまっしょい。


そうそう
ついでにより道した長野駅前の平安堂(本屋)が
移転のため長期休館となってて

ちょいとショックでした
東急に入るのね

本屋さんもこの頃は大変なんだろうな
と、ほとんどの本を図書館で賄う私が言うたら
あかんか〜


by nikopy | 2016-09-29 07:02 | 散歩カメラ
<< 似顔絵ブログアップ 今朝の空 >>