人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とと、姉ちゃんに?
とと、姉ちゃんに?_b0008241_08113177.jpg

とと、姉ちゃんに?_b0008241_08123037.jpg

安心してください。
これは、フィクションです(笑)

とと姉ちゃんの主題歌が気に入って、口ずさんでいたときに、女の人のことを歌ってるだよな~。男だったらびっくりぽんやわ。と、かいてみました。


とと姉ちゃんも佳境なのか、ドキドキする状況に。こうなると、どうも見てられないわたし。
苦手なんですよ。主人公等が窮地にたたされたり、ひどい目にあう状況が。
星飛雄馬のちゃぶ台がえしなんかも見てられなかった。


しかし先日、マツコ有吉の怒り新党をみてたら、これは共感性なんちゃらという心理症状らしいと知りなんかスッキリ。他にも、こういう人いるんだな、と思うと不思議と安心したのでした。

めでたしめでたし。
by nikopy | 2016-09-06 08:26 | 日常まんが
<< 空に月 おはよう >>