人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TOO YOUNG TO DIE 観てきた
TOO YOUNG TO DIE 観てきた_b0008241_15331357.jpg

気になっていた映画
あの事故で延期になっていたあの映画をついに観てきた
いんやー音楽満載でゲキシネRが大好きな私には大好物の作品でした

長瀬くんも神木くんも周りの皆さまも吹っ切れたような
楽しい(?)地獄ライフ

細かいところで笑いもいっぱい
悲壮感は全くありません

TOO YOUNG TO DIE 観てきた_b0008241_15395263.jpg

地獄に転生した人間とか
神木君や長瀬君の転生とか
牛頭せんせいの「もー」も

たまんにゃい

気がつけばあっという間の二時間半弱
もっかい観たいわ~♪って感じ

TOO YOUNG TO DIE 観てきた_b0008241_15404945.jpg

テンションあがってパンフも購入~(^^)ぬふふ

そうそうこの日は10:10開演 レディースデーで1100円 席はG10
やたら10にご縁のある日でした

10 ヤング 10 ダイ やった?
TOTOとも関係あったよな(転生がらみでね)

なにはともあれ
宮藤さんと楽しい仲間たち&
スムージーが飲めるこの世に乾杯☆
by nikopy | 2016-07-07 15:46 | 映画と読書
<< 梅雨明ける前に~ 七夕さま >>