散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
雨の音聴く
b0008241_1112781.gif

昨日は降ったり曇ったり
静かな一日でしたが

関東などは、えらいお天気だったとか
場所でちがうなあ


なのでご近所で ちょこっとだけ買い物
地元の桃(ニコで250円♪)と東北のカワハギの刺身などを購入

このスーパーたまに面白いモノを売っている
以前は鯨の刺身もあり、夫たいそう喜んだもんだ

桃は堅かったので朝ジュースにしたのだけど
残っていたもう一個を見たら柔こかった
さきほど薄皮剝いて一人で食べた♪

向かいのりんご畑の林檎も
テニスボールくらいになりつつあるわ

オイシイ季節は近づいているね
とんもろこしも食べたなあ

スイカはよく食べてる

茄子もトマトもキュウリもピマンも
いつでもあるけど旬が来たかんじやね
[PR]
by nikopy | 2016-07-05 11:11 | イラスト
<< 七夕さま ひみつの菜園さー >>


フォロー中のブログ
りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧