人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
道の駅
道の駅_b0008241_14483050.jpg
道の駅_b0008241_14484025.jpg

白馬ドライブ途中 小川村の道の駅でいただいたランチ

蕎麦はあいにく売り切れでうどんのセットにしたけど
美味しくいただきました♪真ん中は野沢菜お焼き。

デザートには林檎ジュースとカシスシャーベットも付いていて
女性には色々食べれてお得ちゃんですわ。




で、注文して待っていたとき
ちょうどロケが終わったのか、店の奥から峰竜太さんがでてきた
おお、生で観るとすらっとしていてかっちょいい!

その時点では名前を失念していて
えっとー「林家の婿っ」「みどりの夫」「りゅうらいた?…違う」「太陽に吠えろ、石原軍団所属?」
などキーワードだけ出てきて、しばらくしてようやく思い出せました(^^;

たしか長野出身の彼は、長野のローカル番組によく出ていらっしゃったから
そのロケなのかな。

道の駅_b0008241_14545926.jpg

この日 手に入れた地場産のイチゴとチェリー
他にもトマトやカモミール茶なんかも買い求め。

ショウブ湯用のショウブも販売されていました
ショウブ湯は未体験なのよね、買えば良かったかな~。

また、帰りの中条(長野市)の道の駅で食べた
林檎と抹茶ミックスのソフトクリームが珍しくも美味しかった。

私なら絶対買ってなかったわ、夫のチョイス正解でした。
道の駅_b0008241_1503696.jpg

by nikopy | 2016-06-05 15:00 | 散歩カメラ
<< フラとバラ@国際音楽村(上田市) 青木湖 >>