散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
僕のヤバイ妻
b0008241_1110564.gif

今シーズンはドラマっ子
見たいとも思わずにチャンネルをつけた一話目(それも途中)で

ぐいぐい~っと引き込まれた「僕のヤバイ妻」
毎回かなりドキドキさせられております

天使のような笑顔を見せる真理亜(木村佳乃)
またそのウラオモテの表情がコワイコワイコワイ
小心で浅い考えの夫役の伊藤くんって初めて見るような。

そして周りを取り巻くくせ者だらけ
b0008241_1111284.gif

幸平の愛人役の杏奈ちゃん
真理亜の家庭の白亜の豪邸 完璧綺麗で洗練セレブな世界とは打って変わって
丼飯をがっつくシーンが多いなあと思ったら…

さあさあ今後はどうなるのだろう。
コワイけど目がはなせないドラマの一つです-。
[PR]
by nikopy | 2016-06-02 11:21 | 似顔絵
<< あの山の向こうは♪ 悪魔が来たりて そそのかす >>