散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
春狩さんぽ2
b0008241_14405244.jpg

春を捕まえどこまでも
ご用だ ご用だ 神妙に♪




b0008241_14413066.jpg

小川と一緒にさらさらいくよ

b0008241_14425657.jpg

と進んでみたけど
手がかじかみ、小腹も空いてきた
折角なので柳町のルヴァンさんで初ランチ

スープランチにパンもプラス
居心地の良い空間に「ほっ」
b0008241_14442564.jpg

お水も今日は寒いからと
白湯を出してくださり「ホット」
パンの形のナイフ置き。良くできてますね(^^)
b0008241_14461476.jpg

大きなガラスの花瓶にヒヤシンスが白い根をにょりょにょろさせてました
この向こうが調理場のようです。
スープも前菜もやさしくて
お腹も心も温まりました♪

b0008241_1450580.jpg

梅はほっこり
b0008241_14503332.jpg

桜はまだ固く
b0008241_14543036.jpg

ねこやなぎふわんふわん
b0008241_14551721.jpg

踊っているみたいやね
b0008241_14575886.jpg

山は雲かぶり、もうすぐ我が家
と思ったら、雪が降ってきたよ

昨日は半袖になって布団を干していたくらい良い天気だったのに
三寒四温ってこんな激しかったっけな
b0008241_1501463.jpg

トリっちも休憩
春を狩りますれば 冬は出戻りっち???
b0008241_14572864.jpg

たは
[PR]
by nikopy | 2016-03-09 15:02 | 散歩カメラ
<< ふきのとう味噌☆ 春狩さんぽ1 >>