散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
孤独のグルメな松重豊さん
b0008241_10465274.gif
b0008241_1047110.gif

もうすでにシーズン5も終了したけど
今頃このドラマに夫がはまりだした(笑)







このドラマ、ほとんど主人公のこころのつぶやきがメイン
b0008241_10482910.gif

欲望のままに 渋く 端正なスーツマンが ゴハンをいただきながら
くりだすオヤジギャグ風味のつぶやき群が またたまらない。

しかるに、このドラマの松重さんの食べている姿が
わたしの父に似ていると夫の指摘
b0008241_10485298.gif

「えー、こんなにすらっとしていないし格好良くない…
ん?食べているときの顔つき、いわれてみれば…似てるカモ?」

お陰様で、ドラマとしても楽しいのですが
なんだか違う意味でこれから見てしまいそう

シーズン6もあるのかな~?

b0008241_10492767.gif

夫が真似をしそうな毎回のシーン(アレンジ有り)


b0008241_10495624.gif

それにつけても松重さん、イイ役者さんですよね

「恋とはどんなものかしら」のときの
人のイイ真面目なお父さん役も好きだったな~☆
[PR]
by nikopy | 2016-01-28 10:52 | 似顔絵
<< 顕さん源さん ユキノツノ >>