散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
琴奨菊関 優勝お目出度うございます♪
b0008241_1034138.gif

数場所前から嘉風関が贔屓になり
楽しんでいる大相撲

今回は10年ぶりの日本人が優勝(なんということでしょう…)ということで
ちょっとモンゴルさんたちに妙な風が吹いた気がしますが

琴奨菊関のヒトの良さそうな嬉しそうな顔を見ていると
個人的によかったねーと思いました

奥さんともラブラブのようでなにより




b0008241_1043097.gif

嘉風関、今回も大健闘でしたね
彼の真摯な戦いぶりをみているとこちらも応援したくなります♪
これからも頑張って~。
b0008241_1045115.gif

他にも安美錦関も最高齢(37歳)だそうですが
なんともいえぬくせ者な戦いかたが好き

でも嘉風関と戦って安美錦関が勝ったとき気づいたの
ワタシやっぱり嘉風関のほうが贔屓だと。。。
b0008241_1051342.gif

大相撲中継観覧の楽しみは他にも色々

まずは化粧まわしのデザイン

くまモンやキン肉マン、高須クリニックすぽんさ西原理恵子先生の絵な化粧まわし
などなど。。。ほとんどは真面目なんですが面白いのがあります。

昨日見た安美錦関の化粧まわしなんてピンク地にバラですよ~!!うっひょ☆

また観覧席に有名人が居たりしてね
たまに見るのは林やぺーパー夫妻。彼らは必ずピンクの服装なので見つけやすいです。
左脇に時々写りこむのは高須クリニック院長と西原理恵子先生(71-51カップル☆)

またどうやら落語家席というのもあるようで、
ある決まった位置で、市馬さんや談笑さんなどをお見かけ。

春場所が終わりましたからしばらく夕方はゆっくり出来そうです(笑)
3月場所はどんなかな~。
[PR]
by nikopy | 2016-01-25 10:05 | 似顔絵
<< ちかえもん 寒さにも安心してください >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧