散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
雪国さんぽ
b0008241_16104098.gif

本日寒いけどカッキーンと晴天

土曜におっかない寒波が来るらしいから
今の内に水汲み散歩

夫のモンベルフリースに帽子を拝借して買ってもらったモンベルの靴で
ざっくざくと歩みを進めるのです。





b0008241_16223559.jpg

完璧に雪国
ぐぷぐぷと雪踏みしめて歩く
ああ、スキーにもってこいの良い雪やね~
b0008241_16225169.jpg

b0008241_16231154.jpg

ひなたの気温は3,4度
日に当たっていると丁度よいけど日陰は寒いな。鼻がつめたいのさ。
b0008241_1623251.jpg

水汲みロード途中にあるコメダで一息
朝ご飯は6時半に食べたけど、あんこトーストのモーニング(10時)

小腹を満たすには丁度良いね。暖かくてまったり小一時間過ごして
側のスーパーでお買い物して帰り登山(^^)
少し薄着が丁度良いんだな。
[PR]
by nikopy | 2016-01-21 16:21 | 散歩カメラ
<< 雪シャン ぱしゃっ なんちゃって☆ボサノバぞうさん >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧