散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
馬車馬出動でござーる
b0008241_1659097.gif

年末恒例 吉備津の国へ里帰り開始
今回の冷蔵庫の中身はかなーり綺麗にでけた♪

ほっほーい☆
後は荷物を積み込んでメリーカエリマス~なのじゃ

ということで、ブログも休暇なのです
本年読んでくださったかたありがとうございます

また来年もマイペースでアップアップしますので(^^)
今後ともよろしくなのです。

そりでは、馬車馬シュッパーツ、どるるるるん♪



b0008241_1753893.jpg

父が本年4月に逝ってしまったので
新年のご挨拶はいたしません。

入院生活になるまでは元旦も走る元気な父だったので
今頃は自由に駆け回っているかな~なんて思いを馳せつつ

今いる家族との時間を大事に
年末年始を過ごしたいと思います

ほいじゃまた☆
[PR]
by nikopy | 2015-12-25 17:00 | 里帰り
<< 初日と初みゅう メリー コタツ(にインして)ます >>