人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
編む日♪
編む日♪_b0008241_9244292.jpg

編む日♪_b0008241_9254212.jpg

またもやレッグウォーマーを作成中
図書館で借りて読み始めた本のなかに
編み物クラブが出てきた。わお☆同時性

ナオコーラさんの本は久しぶりやけど、
今回の最初の話は大島弓子チックだったわ(^^)
もう一つの話もよかった。

話変わって
夫は「冷えとり」には関心がないけど
寒いのか、最近は絹混靴下をはいて寝る
で、日中は二枚履き、でレッグウォーマーも履いている
ワタシより完全装備かもしれん。


そして先ほど外から「ようやく寒くなってきましたね~」
なんて会話が聞こえてきた

つーことは、この寒さ、まだまだ序盤なのね
あったかグッズまだまだ準備用意せねば。

オマケ
編む日♪_b0008241_9315959.jpg

産直で買ったリンゴ。蜜蜜だー♪

しかし今日のTVによると、
ちょっと置いて、蜜が周りに散ったもののほうが甘いんだそうな
ほうほう。
by nikopy | 2015-12-10 09:38 | 映画と読書
<< 手ぬぐい上等! 霜シモ >>